4人家族の日々の暮らし

身体の健康のこと、外食や旅行のこと、趣味に関する話

富山県の元ビンゴなお店『MARU』へ行って来ました!

2019年12月にスニーカー屋ではない元ビンゴなお店に行って来ました!

 

よく通る道なのにお店の存在に全く気付きませんでした(--、)ヾ(^^ )

 

前回購入してから約15年履いていたシューズは、ソールが磨り減って雨の日には靴下がしっとりしてくる状態に...

 

ということで久しぶりにビンゴランナーへ行こうと思ったらお店がない(・д・oノ)ノ

 

ネットで検索してみたら3年ほど前に閉店して2018年6月23日に現在の場所で新規スタートされたとのこと。

 

たまたま12月13日からセールだったので一部商品を除いて30%OFFでした!

しかも!2足購入したのでなんとさらにお安くして頂きました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 



f:id:KoIto:20200202171146j:image
new balance numeric(NM533BC2)

¥11,000+tax


f:id:KoIto:20200202171227j:image

Puma Madrid Premium(Puma White-Puma Team Gold)

¥13,800+tax

 

ここから約35%OFFになりました♪

 

 

年2回のセールが恒例となっているみたいです!

 

 

お店の場所はちょっと分かりにくいですが目印はこちらの室外機です!

 

f:id:KoIto:20200204131028j:image

 

 

シューズのことは全然詳しくないですが、量販店などではお目にかかることのない物が揃っているので人と被りたくない、大人お洒落好きという方にはお勧めですね!